マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2013年スカイコインを利用してのハワイ旅行記 3日目

さて4泊6日のハワイ旅行も3日目となりました。

タイムテーブルです。

9:00ホテル出発

9:30チャイニーズタウンへ

11:30ハナウマ湾へ出発

12:30ハナウマ湾到着

14:30ハナウマ湾からワイキキへ

18:30夕食

チャイニーズタウンへ朝食を食べに行きました。

初めてのハワイチャイニーズタウンです。

まずは朝食

中華

このお店は地元の人しかおりませんでした。味はなかなかです。メニューは日本語でも書いてあります。

中華街を散策。チャイニーズタウンで良く見かける光景です。

チャイニーズ

マーケットがありました。

マーケット

時計台

ここまで来ると日本人には会わないですね。地元の人の台所という感じです。

いろいろなものが売っています。

スッポンですかね

すっぽん

フルーツ

食用ガエル

かえる

ぶた~

豚

さて、ハナウマ湾へ出発します。

大体1時間くらいですね。

ハナウマ湾は火曜日が定休日になります。それで月曜日と水曜日は混雑するようです。朝1番に行くか、お昼すぎに行くか時間を考えて行くとロスがないと思います。

昼過ぎだったので、すんなり入ることができました。

ハナウマ湾

丘の上からビーチまで歩いて行きたくないという方のためのシャトルです。

片道1ドルです

料金表

ハナウマ

ハナウマ湾では大きな魚も見られます。40センチぐらいはあるだろう魚から小さなカラフルな魚までたくさんいます。ハナウマ湾、オススメですよ!

ハナウマ湾を満喫したあとは、ワイキキに戻ります。

ウォルマートでお土産を大量に買い込みました。

レジを背にして左手にはハワイのお土産コーナーがあります。

夕食はウォルマート近くのSORABOLという韓国焼肉へ

ソラボル

満腹になりました〜