マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2013年9月もANA18000マイル増!

今月もANAマイルが大量反映されました!

今月もANA180000マイル増です!!

先月メトロから移行申請していた分が反映されました。すごいですね~

これで、家族で合算すると68000マイルを超えました!!

先日のハワイ旅行の際に60000マイルを使ったばかりですが、もう68000マイルまで復活してきました。

来月も18000マイル増える予定です。

ANAバブル恐るべしです!!

これだけマイルをばらまいていると、特典航空券を取りにくいということが生じますが、そうなったらスタアラ特典で発券するか、それともスカイコインにして、フライトマイルをユナイテッドに付けるという裏技で対応できますね。

それでは今月もマイルをがっちり稼ぎましょう!!