マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2013年スカイコインを利用してのハワイ旅行記2日目

2日目のタイムテーブルです。

9:00ホテル出発

9:30ホールフーズ到着

14:00ワイキキビーチへ

15:45パラダイスコーブヘ出発

22:00ホテル着

今回もレンタカーを借りました。パシフィックビーチホテル内の駐車場に停めましたが、宿泊者は一日につき10ドルで利用できました。

朝はゆっくりと起き、お気に入りのホールフーズへ。去年に比べて日本人率が高くなっていました。トロリーでも来れるようです。

ホールフーズ

パシフィックビーチホテルからホールフーズまではクルマで15分くらいです。

食後は併設されているカハラモールを散策

午後はワイキキビーチへ

ワイキキビーチ

波打ち際には小魚が目視できるほどたくさんいます。

ホテルに戻り、シャワーを浴びてパラダイスコーブヘ向かいます。

今回はツアーを申し込みました。1人75ドル程です。

以前ポリネシアンカルチャーセンターにいったことがありますが、ポリネシアンカルチャーセンターは東側なのに対し、パラダイスコーブは西側になります。パールハーバーやワイケレアウトレットの少し先です。

パラダイスコーブヘはバスで出かけます。日本人率が低いこと!大型バスに私たち以外の日本人はいませんでした。現地でも日本人は10人もいなかったです。

パラダイスコーブ行のバスはいくつかのホテルでお客さんをピックアップしていきます。私たちはハイアットでピックアップしてもらいました。パシフィックビーチホテルからは歩いて5分くらいです。

道中、ガイドがスパム好きな話などを熱弁し、欧米人は大爆笑!私たちは大爆睡!渋滞していたので1時間半くらいかかります。

パラダイスコーブヘ到着

パラダイスコーブ

ここで食事をします。食事の前にカクテルが出ました。

食事までいろいろなショーがやっています。

木登り

投網

フラ

フラショー

この後食事と共にメインのショーが始まります!

パラダイスコーブを満喫して一日が終わります。

では次はハワイ3日目です!