マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ANA錬金術を駆使し9ヶ月で15万マイル獲得!

ハピタスなどのANA錬金術を駆使して年間でどれ位貯まったか見返してみました。

なんと12月から8月までで、15万マイルです!といってもまだメトロでポイント移行待ちになっているものも含めてですが。

もちろんフライトなしの、陸のみです。

覆面調査で獲得したマイルもありますが、基本はハピタスで獲得したマイルです!

このペースでいくと残り3ヶ月で5万マイルぐらいは貯まるのではないかと思うので、年間20万マイルぐらい貯まりますね。

ちなみに15万マイルでどこに行けるかというと、ニューヨークまでファーストクラスで一人分。ローシーズンのビジネスなら二人分に相当します。

これを正規に購入しようとすると、ファーストなら200万ほど、ビジネスなら一人135万ほどです!

これをハピタスで賄えるんです!

今年はハピタスとソラチカ、メトロというANA錬金術を駆使してガッチリ稼がせてもらいました。

さて夏も後半になりましたが、ハピタスを使ってガッチリ稼ぎましょう!

ハピタスの使い方は過去の記事で特集していますので、そちらをご覧ください。

ポイントは無料というものを選ぶことですね。

それでは〜