マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2013年7月のマイレージ獲得報告

あっという間に、8月も6日になりました~。では毎月恒例のマイレージ獲得報告をいたします。

JAL:1781⇒1751(-30マイル)

ANA:14414⇒32434(+18020マイル)

UA :45558マイル(増減なし)

デルタ:2545マイル(増減なし) 

JALの-30マイルは期限切れです。

ANAは18000マイル増です!!

1カ月に18000マイル増えるんですよ!!信じられないですよね~。ANAバブル、そしてハピタス効果です。アベノミクスならぬ、ハピノミクスです!!

今現在メトロからANAへのポイント移行待ちマイルがあって、おそらく今月も18000マイル増える予定です。

ハピタスを上手に使いこなして、ANAマイルをガンガン貯めてくださいね。

楽天で買い物する時も、ヤフーで買い物する時もハピタスを経由しとこんな感じでハピタスを利用しながら、100%還元プログラムなどにも参加するとたった1か月間で結構貯まりますよ。

それでは~