マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

マイレージプラスJCBカードにはアップグレードキャンペーンがあった!

先日発行したマイレージプラスJCBカードですが、ログインしてみるとキャンペーンのお知らせが。

なんと、一般カード・クラシックカードを保持している方を対象にマイレージプラスJCBゴールドカードにアップグレードできるというキャンペーンなんです。

しかも、アップグレードされた場合、初年度年会費無料の上に、さらに5000マイルを付与してしまうという太っ腹なキャンペーンです。

以前ゴールドカードを持っていた方は対象にならないなどの記述が見当たらなかったので、アップグレードキャンペーンに応募してみました!

審査結果がどうなるか楽しみです。もし通過したら家族カードを作って一気にマイルを貯めてしまいます。100円に付き1.5マイル貯まるカードですから、年間100万円の利用で15000マイル獲得できてしまう訳ですね。

このマイレージプラスJCBゴールドカードは、初年度年会費無料のキャンペーンを併用するとまさに最強のマイル獲得をできるカードになると思いますよ〜

ハピタス、ソラチカ、マイレージプラスJCBゴールドカードはスタアラ利用者にとっての必須アイテムですね。

それでは引き続き応援をお願いします。各種ランキングのバナーをクリックしてくださると大変嬉しいです!

それでは〜