マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

メトロからANAへマイル移行申請しました

今月もメトロポイントからANAへポイント移行をしました。

今回は17500マイル分を申請しました。

フライトで貯めるとしたら、成田からNYそして、バンコク往復して貯まるマイル数ですね。

ちなみに100円で1マイル付与されるカードですと、175万円分決済した時に貯まるマイル数です。

でもハピタスを使用していると、あっと言う間に貯まってしまいます!

来月の初旬にはANAへマイル加算される予定ですから、またすぐに5万マイルに到達します。行きたいところはたくさんありますが、予定が立たないのでひとまずANAバブルのうちに貯めるだけ貯めておきたいと思います。