マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

マイレージプラスJCBカードに申し込みました

メインカードを設定するために新規カード作成をしてしまいました!

メインカードはマイレージプラスJCBカードです!

去年まではマイレージプラスJCBゴールドカードを使っていましたが、2年目は年会費がかかるので退会しましたが、やはり使い勝手が良いことから、ダウングレードしたものの再度使用することにしました。

マイル付与率は100円に付き1マイルですが、家族カードを作れるのでマイルを集約できるので、このカードにしました。

マイレージプラスセゾンなら100円で1.5マイルの付与率なのでどちらのカードにするか迷いましたが、家族カードを作成できるのが決めてですね。

申し込んでから、1時間後には審査が完了し発行許可が出ました。

今ならハピタスから入会すると1800ポイント付与されますので、年会費の足しにするということもできますね。

ユナイテッドのマイレージプラスは特典航空券で旅行する際に、サーチャージが無料ですからこのマイレージプログラムに参加するのはお得ですよ〜