マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

マイレージプラスJCBカードがハピタスに登場

当ブログでイチオシのマイレージプラスJCBカードがハピタスに登場しています!

マイレージプラスJCBカードは、ゴールド、一般、クラシックというラインナップがありますが、オススメはゴールドカードです。

ゴールドカードって年会費が高いのでは?

はい、15750円します。しかし、入会後2013年11月15日までに15万円カード決済すると年会費が無料になるんです!

しかも、入会と条件クリアーで最大13000マイル獲得できます。

ユナイテッドのマイルは特典旅行の際にサーチャージを徴収されないというメリットがあります。それで13000マイルと言っても、実質はそれ以上の価値がありますね。

このカードの最大の特徴は100円につき1.5マイル貯まることです。他のカードに比べて1.5倍のペースで貯まるというメリットもあります。

このカードのメリットや保険に関してなどは過去記事で扱っていますので、ご覧ください。

さて、このマイレージプラスJCBカードがハピタスに登場しました。

ハピタスから入会すると、1800ポイント付与されます。現金としてキャッシュバックしてもいいですし、ANAマイルにしてもいいですね。ANA1600マイルになりますね。

もちろん右のバナーからも入会できますが、ハピタスから入会する方がみなさんにとってお得ですよ〜

確かにANAはバブル期ですが、メインはユナイテッドのマイレージプラス、サブとしてANAマイルを貯めるといいですよ。なんせユナイテッドはサーチャージ無料ですから!