読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ユナイテッドの上級会員プレミアゴールドになれる裏技

今回はユナイテッドの上級会員、プレミアゴールドになれる方法をご紹介しちゃいます。

このブログに足を運んでくださる方の大半は陸マイラー、つまり飛行機に乗らずに買い物などでマイルを貯めておられる方たちだと思います。

私も陸マイラーの一人なんですが。そんな私たちにとって、航空会社の上級会員なんて夢のまた夢のような話です。でもちょっと工夫するだけで、そんな陸マイラーのままで上級会員になれる方法があるんです!

知りたいですか〜、知りたいですよね〜!

その前に、上級会員になるとどんなメリットがあるのかをご説明します。

たとえ、エコノミーの格安航空券でも、少なくともエコノミープラスという少し足元がゆったりしている席を自分と同伴者1人まで無料で予約できます。またワンランク上のクラスにアップグレードされる確率も相当高くなるでしょうね。さらにフライトマイルが150%加算されるようになったりとメリットだらけです!!

またプレミアゴールドなら、航空会社のラウンジや優先チェックなど様々な特典が得られます!これも魅力的です!その他のメリットに関しては、ユナイテッドのHPにて確認してみてください。

本来この資格を得るには、1年間でNY-成田を4往復するとようやく手にできるものです。

さてこんな魅力満点なプレミアゴールドを手に入れる方法があるんです・・・

①まずデルタアメックスゴールドカードに入会する

このカードに入会するとデルタの上級会員の資格(ゴールドメダリオン)が自動的に手に入ります。

ちなみに今ならこのカードに入会すると入会特典として、16000マイルいただけます!(2013年8月15日まで)

でも、デルタじゃなくて、ユナイテッドのプレミアゴールドの資格が欲しいんだけど!って思われましたか?

このデルタでの資格を持っていることがポイントなんです。

②ユナイテッドのステータスマッチキャンペーンを利用する。

これはユナイテッド航空が他の航空会社の上級会員向けに行っているキャンペーンです。ユナイテッドのHPに掲載されているものの、日本語のページではなく英語のページに載せられていますが、日本在住者も対象になっています。(電話で確認しました)

すでにデルタのゴールドメダリオンなのでこのキャンペーンを利用すると、同じランクが引き継がれユナイテッドのゴールド会員になります。同時にスターアライアンスゴールド会員にもなれるというわけです。

ただしいくつか条件があります。

①90日間の招待キャンペーンである。(入会後90日以内に、ユナイテッド航空便にて12500マイル以上フライトがなければ失効してしまう。フライトがあれば継続されます)

ユナイテッド航空便のフライトであること。共同運航便などは対象外です。

これは確認したほうがよさそうですね。

この裏技を駆使すれば、エコノミープラス席は往復、2人分無料で手に入りますね~

たとえば、成田―ハワイ線のエコノミープラス席は一人往復2万円程ですので、2人なら4万円分得します!!

デルタの年会費は27300円しますが、いきなり元が取れます!!

でもハピタスから入会すれば、キャッシュバックorマイルにできます。今なら入会すると7800ポイントいただけます。デルタの年会費にあてることもできますし、ANAのマイルにしてもいいですね。ANAマイルですと7000マイル程になりますので、今回のキャンペーンをすべて使うと、デルタのマイルを16,000マイル、さらにゴールドメダリオン取得、ユナイテッドのプレミアゴールド会員の資格取得、さらにANA7000マイル獲得できるということです!!

かかる費用は27300円の年会費だけです!!修行をせずに、上級会員になれるこの方法はいかがですか~