マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ANAマイルをユナイテッドのマイルにする方法

今月もANAマイルを量産しておられることと思います。さて今日はANAマイルをユナイテッドのマイルにする方法をご紹介します。

マイルが貯まっても、ANA特典は取りにくいから使えない・・・。という声も聞こえてきます。確かにJALに比べるとANAは特典航空券が取りにくいですね。日付を選ばなければ、選択肢は増えてくるとは思いますが。

そんな時ANAマイルをANAスカイコインに交換して、ANAのツアーで目的地に自分の好きな時に行くことによりマイルを上手に使うことができますね。

この方法だと、マイルを使っているのにスカイコインにしているので、フライトマイルがまた付くんです!!

で、これを応用すると、たとえば、こんな驚異的な使い方ができます。

ANAマイル⇒ANAスカイコイン⇒ツアー予約⇒フライト⇒マイルはユナイテッドに付与。

実際のところユナイテッドのマイルを使った特典旅行はサーチャージ無料ですし、18か月に1回マイルが増減するとさらに有効期限が延長されていきますので、とても使いやすいですね。

今はANAで20,000マイルを30,000スカイコイン(3万円)に交換できるキャンペーンが行われています。

こうゆうキャンペーンを上手に使ってマイルを使いながらまたマイルを貯めてください~

今回の記事はいかがでしたか。