マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2013 群馬県伊香保・四万温泉旅行記

温泉旅行の二日目になりました。

寝起きに黄金の湯に浸かり、その後朝食をいただきます。

今現在キャンペーンが行われていて、宿泊者には近くの牧場の無料入場券をいただけます。

入場券は一人1200円するようです。

羊

四万温泉に向かいます。

この日は雨でしたがそれでも綺麗でした。

四万温泉

飲泉所という温泉水を飲む場所です。熱いですので、お気を付けください。なんでも胃腸にいいとか。

飲泉所

平日のためか、人通りがまばらです

街並み

お世話になったのは、花の房さんです。

エントランス

ロビー

花の房 部屋

お風呂は貸し切り風呂もあります。45分間で2100円だそうです。予約が入っていなかったのか、無料で貸してくれるというので、みてきました。10分程で退散しました笑

夕食です

このあと天ぷらや煮物などなどが出てきます

花の房 夕食

朝食です

花の房 夕食2

今回はるるぶトラベルを利用しました。

国内旅行をする際にも、ハピタスを利用します。ログイン後⇒サービスを利用する⇒旅行とすすむとたくさんサイトが出てきます。今回は1.5%のポイントが付与されます。

陸マイラーの方もそうでない方も、ハピタスを利用するとお得だと思いますよ~