マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ANAVISAカード到着~

先日ハピタス経由で申し込んだANAVISAカードが到着しました。

このカードをメインカードにするつもりはないので、基本は使用しないつもりではいますが、キャンペーンクリアーをするとさらにマイルが付与されるので、キャンペーンには参加しようとおもいます。

今回のキャンペーンは①三井住友カードiDカードの作成(携帯)と②リボ払いが対象です。

①に関しては入会後3カ月以内に3万円以上を使うと最大10000マイル付与されます。

②に関しても入会後3カ月以内に10万円以上をリボ払いすると最大10000マイル付与されます。

わたしはマイルコースを⑤マイルコースにしてしまいました。

1000円で5マイル付与されるので、②のキャンペーンですと10万円を利用してカード決済で500マイル付与されます。しかしボーナスマイルが付くので、正確には5500マイル付与されます。

①のiDはいろいろなところで使えます。コンビニはもちろんのこと、イオンやエネオスなどのガソリンスタンドでも使えるようなので、これなら3カ月で3万円以上の利用をするのは簡単ですね。

3万円を使って最大10,000マイル付与されるというのは、これもすごい還元率ですね!!

ということで、合計で14万円分決済して最大20,000マイル以上荒稼ぎできますね!!