マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

マイレージプラスJCBカードの入会キャンペーンが再開!!最大13000マイルゲット

当ブログおすすめのマイレージプラスJCBゴールドカードの入会キャンペーンが再スタートしました!!

まずは6月1日以降のサーチャージ額についてです。

現行据え置きです!!

・米国本土:47,000円

・ホノルル:30,000円

シンガポールバンコク:23,000円

・グアム、サイパン、ロタ、パラオ:14,000円

・その他ミクロネシア、マニラ:21,000円

ケアンズ:30000円

・香港:12,000円

・ソウル:4,400円

上記は往復の価格です。詳しくはHPでご確認ください。

それにしてもまだ高いですね~

NYに家族4人で行ったら、サーチャージだけで、188,000円しちゃいます。スクーターが買えますね!!笑

さて、この煩わしいサーチャージを無料にする方法があります。それは、ユナイテッド航空マイレージプログラム、マイレージプラスに入会することです。特典航空券に関しては、サーチャージが徴収されることはありませんので、これはかなりお得となります!!

日本国内でユナイテッドのマイルを貯めるには、主にカードの入会とカード利用になると思います。

今現在行われているもので、コストをかけずにマイルを貯めたいならマイレージプラスJCBゴールドカードのキャンペーンがおススメです!!

条件を満たせば、初年度年会費無料で13,000マイル獲得できます!!実際には決済が伴うので、17,500マイル獲得できます。

このカードの良いところは、貯まりやすさです。私はこのカードで一年間に30,000マイルほど獲得しました!!ゴールドカードは100円に付き1.5マイル付与されますので、普通のカードに比べて1.5倍の速さでマイルが貯まります。びっくりしますよ!!

またユナイテッドでマイルを貯めて、スターアライアンス特典として使用した場合もサーチャージが徴収されませんので、これがお得な使い方だと思います!!

気になるキャンペーン期間は・・・

◆2013年5月16日(木)~8月15日(木)入会分までです。

特典④⑤をクリアーするには今からですと、1カ月で5万円分決済すればいいだけです。日々の買い物や公共料金、携帯代などをこのカードで決済すれば条件をクリア―できますね。それで、条件を低くするためには、早めの入会がお得だということです。

しかもこのカードはカード付帯保険が充実していますので、海外旅行に行かれる方にもお勧めのカードです。

右のバナーから入会できますので、入会を検討されている方はお早めにどうぞ~

またこのカードに関してさらに詳しくお知りになりたい方は、過去記事で扱っていますので、そちらも参考にしてみてください。カテゴリーはマイレージプラスになります。

このキャンペーンはおススメですよ!!それでは~