マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

今月もANAマイル大量反映!!さらに秘策が・・・

先程ポイ探を更新してみると、赤い字が!!そう、ANAマイルが大量反映されていたんです!!

今月は、15390マイルが付与されました!!

ハピタスと覆面調査で稼いだポイントをANA錬金術ルートにのせてポイント移行した結果です。

いやー今月も稼ぎましたね~

最近はハピタスのおかげで一月に貯まるマイルが10,000マイルを超えることも珍しくなくなってきました。

これで、ファミリーマイルで合算すると73200マイルになりました。今現在ポイント移行しているものや、ポイント移行すればANAマイルになるものも全て集約すると13万マイルを越えてきます。

それでもさらにANAマイルを量産するアイテムを狙っております!!

それはハピタスで期間限定で開催されている、ANA VISA/Suicaカードの入会キャンペーンです。

以前もご紹介したキャンペーンでしたが、なんとパワーアップしています!!

入会するだけでハピタスの10,000ポイント、これはANA9000マイル相当にあたりますが、このポイントがいただけます。さらに通常入会マイルとして、1000マイル付与されますから、完全無料でANA10,000マイル相当が手に入るんです。

しかも都合の良いことに、このANAカード持っていないんですよね~

カード自体に魅力はないのですが、初年度年会費無料に加えて、ANA10,000マイル相当をいただけるのだったら入会しようかと考えています。

本当はマイレージプラスセゾンカードに入会する予定だったのですが、引き続きANAバブル期をエンジョイするために、今回は先にANAカードを作成しようと思います。

このキャンペーンの残り時間が迫ってきましたね。残り1日とのことですので、どうぞこのチャンスをお見逃しなく~

もしハピタスに入会されていない方は、右の黄色いHと書かれているバナーから入会すると、ANA27マイル相当が獲得できますよ。

引き続きマイル旅行記を応援してくださいね~。コメントや右のランキングボタンを押して盛り上げてくださるとうれしいです。それでは~