マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

スマホもハピタスで購入するとお得!!ANA1200マイル獲得できます

ANAマイラーに欠かせないアイテムと言えば、ハピタスですね。使いこなしておられますか?

今現在、ソフトバンクiPHONEを使用しているのですが、このタイミングでまさかのiPHONE5に乗り換えようかと考え始めました。デザリングができるんですよね。これがあれば、家のインターネット回線も解約できるのではと思い、検討してみました。

我が家では動画を見るわけではないので、容量的なものは十分ですね。速さも問題ありませんでした。

しかも先日ご紹介した050PLUSをスマホに入れたので、家の電話も解約できるのでは!!と、どんどん解約モードに突き進んでおります。

ちなみにいまなら、ハピタスのモバイル版でも050plusのアプリをダウンロードできますよ。

もちろんソフトバンクの店頭に行き、機種変更することもできますが、ハピタスを経由して機種変更すると、家までスマホが届く上に、送料無料なんですね。

しかも今なら1400ポイント付与されるので、ANA錬金術ルートを使えば、ANA1200マイルもいただけてしまうということも判明!!

なんでも2日後か3日後には到着するとのことなので、機種変更してしまいました。

陸マイラーが機種変更するなら、ハピタスを経由すれば、店頭よりもお得ですね。

今はハピタスで入会キャンペーンを行われていますので、チェックしてみてください。