マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

成田空港モニターに当選しました

2013年度の成田空港モニターに応募したところなんと当選してしまいました。

募集人数は1000人だったようですが、難関なんだか、簡単なんだかはわかりませんが、とにかく当選です。

なんであっても当選ってやっぱり響きがいいですね〜

当たらないだろうとおもっていたので、仕事内容などをそこまで確認していなかったのですが、どうやらウェブアンケートがメインのようです。

それから、グッズが送られてきたり、年末には世界の風景のカレンダーが送られてきたりもするそうです。

アンケートに答えると、謝礼をいただけるようですが、これはポイントではなくQUOカードのようです。ちょっと残念。

しかしながら、正直成田空港モニターの仕事はちょっと楽しみです。

今や羽田とか他の国の空港は進化と進歩を続けているので、成田も頑張っていただきたいですからね。

過去に成田空港のモニター経験をされた方がいらっしゃいましたら様子を教えてください