マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ANAマイラーはバブル期に突入

この半年ほどはANAマイラーにとって、良い半年だったとおもいますが、更なる朗報により、バブル期に突入するようです。

それは、nanacoANA陣営に加わるからです。これはマイレージ小遣いブログ村でもかなり話題になっていますね。

ということは、各ポイントサイトで貯めたポイントはPEXに集合させ、その後、ソラチカカードを使い、ANAマイルへ。

また税金の支払いにはnanacoを使います。税金の支払いをしてもnanacoポイントは付きませんが、nanacoをクレジットカードでチャージすると間接的にマイルが貯まります。カードとしては漢方スタイルや楽天JCBカードがあればいいですね。

これらのカードがあれば、ANAマイルのバブル期を存分に利用し、ビジネスやファーストクラスで旅行ができますね。

さてこれらのカードやバブルを味わいたのに、まだの方はハピタスで用意をするといいですよ。

先程の漢方スタイルカードは入会すると2500ポイント、ANAマイルにすると2200マイル程をいただけます。楽天カードは独自キャンペーン、今なら8000ポイントの他にハピタスの1300ポイントがいただけます。

これも移行すると1100マイル程ですね。

バブルはいつか弾けます。でも弾けるまでは、この制度を最大限活用しちゃいませんか〜

ハピタスは右のバナーから入会できます