マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

今月も覆面調査でANA2700マイル獲得予定

今月も覆面調査の依頼を受け、出かけてまいりました。

覆面調査とは、実際にお客さんとしてお店に行き、サービスなどをチェックするというものです。

大抵の場合はエントリー制で、自分の参加したい調査にエントリーしたり、リサーチ会社によっては意気込みなんてものを書くことも求められたりします。

私はここ数カ月、エントリーしていません。最近はリサーチ会社から直接電話がかかってきて、調査依頼を出されます。自分の興味のあるものもないものも関係なく調査依頼が来ます。

で、この調査に行くと報酬をいただけるのですが、現金かポイントでもらうこともできます。

もちろんポイントでいただきます。

そうしますと、なんとANA2700マイルになってしまうんです!!

お得ですよね~

私もやりたい!!という方は、会社は違いますが、ハピタスにて覆面調査の募集がでています。

とくモニ無料モニターとファンくるがそうです。(各会社ごとでエントリーや報酬の支払い方法が異なりますので、そこはご自身の好みのものをチョイスしてください)

探し方は、ログイン後、ページ下方、サービスの項目の中のその他サービスをクリック。画面が変わり、人気順で検索すると1ページ目と2ページ目に出てきます。

興味のある方は応募してみてください。ハピタスは右のバナーにあります。