マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ANAマイル大量反映 秘策はハピタス!!

あっという間に3月も10日が過ぎました。順調にマイル移行が進んでいますので、進捗をまとめてみます。

今回のANAマイル大量反映の大きな要因は、ハピタスで獲得したポイントです。

楽天やヤフーでの買い物でのポイント獲得に加えて、クレジットカードの作成、FXなどの口座開設、また100%キャッシュバックなどを利用すると、毎月数千ポイントから数万ポイント貯まります。

私の場合、ここ数か月間を平均してみると、5000~6000ポイントが貯まっています。

これをPEXにポイント移行し、さらにメトロポイント、そしてANAマイルと移行すると、なんとハピタスで獲得した5000ポイントならANAの4500マイル程になるというわけです。

ちなみに先月2月1日時点のANAマイルの獲得数は2253マイルでした。

それが3月12日現在では、なんと47595マイルです!!!

ポイント移行が完了し始めた結果、驚愕の45000マイル増です!!もちろん飛行機を使ってマイルを貯めていませんし、高額の買い物をしたわけでもありません。

先程も、先月PEXからメトロに移行したポイントを今度はさらにANAに移行しました。10200マイル程になる予定です。

今現在AMEXのポイントも20000ポイントほどありますから、これもANAマイルに移行すれば合計で80000マイル弱になります。さらにPEXに貯まっているポイントをANAに移行すると15000マイル程になる予定なので、向こう3ヶ月間で95000マイルぐらいまでは到達する予定です。

それでANAマイル大量獲得の秘策は、ハピタスの“ポイント無料獲得案件”をいかに上手に利用するかがカギですね。

今後もハピタスで行われている目玉案件がありましたら、また記事にしますね。

ANAマイラーでなくても、ポイント交換レートが良い今だけは、ハピタスとソラチカカードを作成してANAマイルを稼いでおくのが良いと思いますよ。