読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

JALAMEX普通カードに入会申請!

マイレージ小遣いブログ村で少し話題になったJALAMEXカードの裏口キャンペーン。あまりの魅力に申し込んでしまいました。

以前当ブログでもJALAMEXの入会キャンペーンについて記事にしました。その時一番得をできるのはハピタスでしたので、ハピタスからの入会方法をご紹介したのですが、セルフアフィリエイトにてもっとすごいキャンペーンが開催されています。

5日間という期間限定で、かつセルフアフィリエイト利用者限定ですが、カードに入会すると3万円のキャッシュバックがされます!!

JALAMEX普通カードの場合、6300円の年会費が徴収されますが、それでも23700円手元に残ります。私は以前はJALカードを持っていましたが、数年前に解約しております。それで今回のキャンペーンの対象になりましたので、迷わず申し込むことにしました。

審査が通過すれば、3万円と入会ボーナスの3000マイルが付く予定です。

さてこの先がありまして・・・

実際は手元に23700円残ります。これを軍資金にして今気になっている、マイレージプラスMUFGゴールドプレステージカードを発行しようと思っています。

このカードの年会費は15750円ですが、先程のお金で十分賄えます。お釣りまできちゃいますね。

マイレージプラスMUFGゴールドプレステージ(名前が長すぎです・・)は入会ボーナスとして10000マイル付与されます。入会後3カ月で50万円を利用すると、5000マイル付与というものは現実的に無理なので、この点は狙いません。

リボ払いにすると100円で2マイル貯まりますから、1年間で20000マイルから25000マイルをカード利用で貯めることができそうです。念願のサムイ島までこれで一気に近づきます!!

このカードの入会キャンペーンをハピタスでしてくれればいいのですが・・。

どちらにしてもJALAMEXカードに関するキャンペーンはおいしいので対象となる方は、要チェックしてみてください。