読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

アクセストレードも改悪 【ポイント交換での報酬の新規受取り停止】

トラフィックゲートに引き続き、アクセストレードも改悪の波が襲ってきています。

その内容は・・・

本日このようなメールを受信しました。

誠に勝手ながら「ポイント交換での報酬受け取り」に関しまして、2013年1月15日をもちまして、新規受付を停止させていただくことになりました。

現在ご登録(設定)中の場合は、引き続きポイント交換で報酬をお受け取りいただくことが可能です。ただし提携ポイントサイトの変更は2013年1月25日(金)以降行えませんのでご注意ください。

ちょっと安心したのは、新規受付ということなんですね。

アクセストレードのアフィバックは高還元率のため、私も利用しています。ソラチカカードがあれば、アクセストレードのポイントをネットマイル⇒メトロ⇒ANAと移行すると10000円が9000マイルになります。

それでアクセストレードはANAマイルを一気に稼ぐ必須アイテムになります。ひとまず今現在登録中であれば、今回の変更の影響は受けないようですが、いずれこの波が襲ってくるかもしれませんね・・・。

今のうちに一気にANAマイルを稼いで、ポイントをマイルに交換しておくのが得策だと思います。