マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ANAマイラー向け 爆発的にマイルが貯まる方法

今回はANAマイルをがっぽり貯める方法をご紹介します。

この方法なら月に1万マイルを貯めることなんて簡単にできちゃいます。

その方法とは、とくモニを利用することです。

いわゆる覆面調査というものです。覆面調査とは食事や美容院、各種モニターをし、その後、調査報告書を作成すると報酬が支払われる仕組みです。適当に報告書を作成したり、応募の際にやる気のない仕方で応募すると、モニターに選ばれなかったり、報酬が支払われないことがあります。

例えば、あるお店に食事に行って食事をし、報告書を作成すると3500円の報酬が支払われます。一人前が1000円程のお店ですから、かなり食べれますね。

マイラーの我々にとって大切なのはここからです。

報酬をどのような形で受け取るのかがポイントになります。なんと現金かpexで受け取ることが可能なんです!

pexで受け取った場合、ソラチカカードを利用しいつものpex⇒メトロ⇒ANAと移行させれば、なんと3100マイル程を貯めることができます!

カードで支払えるお店では、カード払いもOKなのでポイント2重取りもできます。

さらに、なんとハピタスから“とくモニ”に入会するとハピタスのポイントが485ポイント貯まります。

どうですか?この方法を使っていない方はどうぞ早く利用してみてください。