読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

12月2日あの楽天スーパーセールが帰ってきます!!攻略法は・・・

今まで何度か開催されてきた楽天スーパーセールが帰ってきます!!さて陸マイラーならどのように攻略しますか?

今回のセールは6つの特典があるそうです。

①半額以下の商品

スーパータイムセールを30分ごとに開催

③最大楽天スーパーポイント60倍

④お得なクーポン配布中

フェラーリが1円からのオークションに出品

⑥300万ポイント山分け

③はエントリーが必要となりますので、お忘れなくおこなってください。

さて陸マイラーの私たちにとってはここからが関心のあるところです!!

楽天市場を利用する際には、ハピタスを経由します。

1.ハピタス経由で楽天にログインすると楽天市場で購入した1%分がハピタスポイントとして付与されます。

経由の仕方は、ハピタスにログイン⇒ページ最下部のショッピング⇒総合ネット通販・オークションと進んでください。すぐに楽天市場のバナーが見つかると思いますのでクリック⇒ページが変わりましたら、右上に出てくる、ポイントを貯めるをクリックすると楽天市場のページに飛びます。

2.楽天で買い物をしてポイント付与。10ショップで購入するとポイント10倍に!!

3.クレジットカード払いでさらに購入分のポイント付与

ポイント3重取りが完成しますね。3のクレジットカードをどのカードで払うかが悩むところです。

マイレージプラスJCBにするか(100円に付き1.5マイル)楽天カードにするかソラチカカードにするか・・・。

これはマイルの移行先を考えて決定したらいいですね。

もし、高額の買い物をすることを考えておられるならソラチカカードをお勧めします。ソラチカカードユーザーがJCBのキャンペーンに登録し10万円の決済をすると3000円キャッシュバックされるというキャンペーンが行われているからです。

たとえば10月にソラチカカードに入会された方は2月15日までに10万円に到達するとこの恩恵を受けることができますので、今回のセールで10万円分利用というわけでなくてもいいということです。キャンペーンの詳細に関しては過去記事で扱っています。

そんな理由もあってANA TO MEカード(ソラチカカード)をお勧めします。

では今回のスーパーセールも楽しんでください~