マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ANA TO ME カードに入会して1600マイル+5000円キャッシュバック!!

爆裂な勢いでANAマイルが貯まる、ANA TO MEカード通称ソラチカカードの入会キャンペーンも残り期日わずかとなりました。

皆さんはもう入会されましたか?

私は今年5月の香港旅行の際にANAマイルを使いきったので、ANAマイルを貯める予定はなかったのですが、PEXとメトロの提携による高還元レートの誕生に伴って、またANAマイルを貯めることにしました。

もちろんメインは1.5倍で貯まるユナイテッドのマイレージプラスJCBゴールドですが。

どちらもスターアライアンスグループなので、万が一ユナイテッドでマイルが貯まりきらなかった場合などにもANAマイルを貯めておくと対応しやすいだろうということもあって、ANAマイルも貯めています。

今月で終わることになっているのは入会キャンペーンに関してです。

◆入会キャンペーン

期間中、キャンペーン参加登録のうえ、ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)に新規入会の方に、通常の入会ボーナスマイル1,000マイルに加え、ANA創立60周年にちなみ、もれなくキャンペーンボーナスマイル600マイルをプレゼントされます。

◆期間:2012年9月15日(土)~2012年11月30日(金)

検討中の方は今月までに申し込まれた方がいいということですね。

さて、このカードにはさらに裏キャンペーンがあることをご存知ですか?

“キャンペーン期間中、参加登録のうえそれぞれの利用条件を満たすと、最大5,000円キャッシュバック!”というものです。マイレージプラスJCBゴールドの入会時にもあったキャンペーンですね。

内容を見ていきますと・・・

①ショッピング10万円以上の利用でもれなく3000円キャッシュバック

②携帯電話、公共料金の支払いでもれなく最大1000円キャッシュバック

③支払い名人の登録でもれなく500円キャッシュバック

クイックペイの申し込み&利用でもれなく300円キャッシュバック

⑤MY JCBへのログインでもれなく200円キャッシュバック

合計5000円キャッシュバックされます。このカードは初年度年会費無料なことに加えてこれだけキャッシュバックしてくれるなんて、ありがたいです。

この恩恵をうけるには登録が必要とのことです。キャンペーン登録のページを貼っておきますので、そこから忘れずに登録をしてください。

http://jcb-card.jp/pop/money/nyukai.html

すでに入会された方もこのキャンペーンの対象となるようですから、参加することをおすすめします~

お得なカードの入会キャンペーンをお見逃しなく!!