マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ソラチカカードの入会ボーナス1000マイル獲得

陸マイラーの皆さん、こんばんは。今日もマイルを獲得しておられますか?

先月入会したANA TO MEカード、通称ソラチカカードの入会ボーナス1000マイルが本日付与されました。

ANAマイルが変動するのは実に1年ぶりぐらいですかね。

これでなんと1653マイルになりました!!少なっ!!

今現在ANAに向けてポイントを移行しておりますので、その移行が順調に行けば年明けには17000マイルを越える予定でいます。

マイルを貯めてどこに行きましょうかね?

香港かハワイですかね。しかもこの勢いで貯まるならビジネスクラスででも行けそうです。

みなさんのおすすめはどこですか?