マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2012年10月のマイル獲得数

早いもので今年もあと一月半ほどになりましたね。さて、先月はどれくらいマイルを獲得できたのか、確認してみます。

増減があったものはユナイテッドのみです。

ついに4万マイルを超えて、40762マイルになりました。

目標は6万マイルなのですが、年内には無理そうです。来年中には貯めてサムイ島に行きたいと思っています。

ということで、今月は946マイル増という結果でした。まあまあですかね。

来年の2月にマイレージプラスJCBゴールドの更新月が迫ってきましたので、マイル獲得に追い込みをかけたいと思います。

たぶん、AMXのように年会費が高いから辞めますといっても引き止めてくれないでしょうから。そうなったら、マイレージプラスVISAにしようと考えています。入会する際に得するルートは後日探しておきます。

では良い週末を~