マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

今月はこれでANA3600マイルゲット!!

陸マイラーの皆さん、マイルをがんがん貯めておられますか?

先月はどれくらい貯まりましたか?

私は、先月ハピタス(旧ドル箱)とアクセストレードでポイントを稼がせていただきました。

今現在ポイント移行中ですが、ANAマイルにすると15000マイルを優に超えます。

たった1カ月でフライトマイルの加算がなくてもこんなに貯まるんです!!

あのルートができてからは、今なら1カ月でANA5000マイルを貯めるなんて、結構簡単ですよ。でもあのルートもいつまで存在するかはわかりませんので、早めにマイルを獲得しておきましょう。

では、まず今月3600マイル貯める方法をご紹介します。

必要なアイテムが2つあります。

①ハピタス会員であること

②PEX会員であること

③ソラチカカードを持っていること

上記の③つはどれも登録料、会費などかかりませんから(ソラチカカードは初年度年会費無料)登録しておいてください。

さて3600マイルをもらうにはハピタスを使います。

ログイン後、サービス⇒ 銀行・証券サービスとおすすみください。

SBI証券がでてきます。これを申し込むと4000ポイント!!

このポイントをもらうには条件が要ります。

〈新規口座開設+入金完了〉

※ドル箱よりSBI証券総合口座を新規開設後50,000円以上ご入金いただき、対象期間中にSBIハイブリッド預金へ一括で50,000円以上の振替をされた方が、ポイント獲得対象となります。

入金が必要です。でも取引は必要ありませんから、入金しポイントが確定したのちに現金をおろせばいいので、安心ですね。(銀行に入金し、後日引き出すのと同じです。)

確定したポイントをハピタス⇒PEX⇒メトロ⇒ANAと移行しますと3600マイル(手数料を含んでいません)を獲得できます。

先月ご紹介した2点をまだ試されていない方はさらにポイントをもらえます。

サービス⇒無料会員登録と進むと・・・

・宅配DVD&CDレンタル「TSUTAYA DISCAS」がでてきます。これに申し込むとさらに500ポイント!!

ショッピング⇒100%還元と進むと・・・

・【100%還元】ヨシケイ 夕食ネットがでてきます。これに申し込むとさらに1650ポイント!!

この2つで2150ポイントを得られます。

これを先程のルートでマイル移行すると1900マイル程獲得できます。先程のマイルと合計するとこの3点で、なんと驚愕の5500マイルです!!

このルートが使えるうちは、ハピタスでポイントをガンガン稼いでマイルに移行してしまいましょう。