マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ハピタス ようやくポイント反映

ドル箱が新サイトハピタスになりましたが、システムエラーが相次ぎましたね。

今現在ハピタスには120万人程の会員がいるとのことですから、会員情報の移行にも時間がかかりますし、オープンさせたら、そりゃあアクセスが殺到しパンクしますよね。

通帳などきちんとポイントが反映されていましたから、それはよかったです。

気になる点が・・・

お友達紹介に関しては、

•ステージは、条件AまたはBのどちらかを満たすことで確定し、高い方が適用されます

•「ドル箱」でご紹介頂いたお友達が貯めたポイントも、特典3の対象となります。

 但し、条件Aの「ハピ友累計数」には含まれませんのでご了承ください

とあります。これって、ドル箱の際に紹介した人数は引き継がれないということですかね?

うまいこと考えましたね・・・。

バナーも変わっています。随分と雰囲気が変わりました。

今後のサービスに期待したいと思います。

話はかわってブログの調子が悪いこと、悪いこと。9月の初旬から突然アクセス数が激減していたのですが、先月末に急に回復。回復したと思ったら2日でまた急降下。

なんかのペナルティーに引っ掛かっているのでしょうかね。

詳しい方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。