読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

11月1日 ドル箱がリニューアルしてハピタスに変更されます。

陸マイラーの必須アイテムの一つであるドル箱が明日よりリニューアルします。

一番大きな変更点は名称です。

ドル箱からハピタスに名称が変更されます。ドル箱という名称があまりいい印象ではないということで名称の変更をするようです。今度の名称の由来はハッピーをプラスするということでハピタスになったようです。

ドル箱からハピタスに名称が変更されるものの、ポイントや友達紹介人数などの特典はそのまま引き継がれます。

◆ポイントに関して

・1ポイント1円のレートは変更なし。

・最低交換額300ポイントも変更なし。

◆友達紹介に関して

今現在友達が貯めたポイントの最大30%が還元されていますが、今後はハピ友ポイント率を最大40%まで引き上げられるようです。

さらに改善された点があります。

ハピ友が獲得したポイントの還元率は、現在、 紹介者の「前月の獲得ポイント数」に応じて変動しておりますが、

紹介人数を加味してほしいとの声を以前より多くいただいておりました。よってハピタスでは「紹介者の前月の獲得ポイント数」、もしくは「ハピ友の累計人数」、どちらかを一定数満たすことによって、還元率がアップする仕様とさせていただきました

友達紹介人数が100人以上になると40%の還元率になるようですが、これは程遠いでしょうね。

改善というか・・・。

◆注意点

11月1日12:00以降、ドル箱にアクセスし、利用規約に同意というボタンをクリックする必要があります。

IDやパスワードが変わるわけではないようなので、やっておきましょう。

今月はドル箱でどれくらいポイントを稼がれましたか?

ソラチカカード×ドル箱の組み合わせでANAマイルをガンガン稼ぎましょう!!