マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ソラチカカード追加申込み完了。さらにワンアクションで10000マイル越えする方法!

我が家ではさらにソラチカードを申し込むことにしました。

やはりこのソラチカウェーブは尋常ではありませんから、カード改悪なんてことになる前に一気にマイルを稼がせていただきたいと思います。

今回もやはりドル箱から申し込みをすることにしました。

カードに申し込むとJCBより受け付けた旨が記されたメールがきます。今回は夜中に作成したためか、入会判定結果は今朝になってから届きました。もちろん合格です!

ドル箱からの入会で1900ポイント+ソラチカカードの新規入会キャンペーンで最大1600マイル。

ソラチカを申し込むだけで、ANA3300マイルほどいただくことができる計算です。(交換手数料含まず)

さて、今回はANAマイレージ情報館のさやさんのページをみて、新たな情報を得ました。さやさんもマイルdeチケットさんから教えてもらったということですが、こんなルートがあります。

・アクセストレード⇒ネットマイル⇒メトロポイント⇒ANA

それでこのルートを使ってアクセストレードのアフィバックにてポイントを稼ぐことにしました。

利用したのがプロアクティブです。商品価格4800円(送料込み)に対して、9600円もらえるという超高還元な案件があります。さっそく申し込みました。

これを先程のルートに乗せANAを目指すと・・・

・9600円⇒19200ネットマイル⇒9600メトロポイント⇒8640マイル

先程の入会マイルと合わせるとこの2つのアクションだけで11900マイルほど獲得できる予定です。

いま持っている各種ポイントをANAに移行すれば35000マイルに到達します。ローシーズンのエコノミーでハワイ一人分です。

マイレージプラスVISAに申し込むかソラチカを申し込むかの悩みは解決されましたが、今度は来年の渡航先について考えなければいけなくなりました。

ドル箱はハピタスにかわりました