マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ハワイに行く方はポンタカードを忘れずに!!ポンタポイントが貯まります

海外でもポンタカードでポイントが貯められることをご存知でしたか?

今回のハワイ旅行の際にポンタが使えることを現地で知り、持参して行かなかったので軽くショックを受けました(笑)

ハワイ以外でもポンタが使える国があるので、今現在どこの国で使えるのか、またどのお店で使えるのかまとめてみました。

◆ハワイ編

コンビニ

・ローソンステーション シェラトンワイキキ店

・ローソンステーション モアナサーフライダー店

レストラン

・ラーメン・えぞ菊

・がぜん ホノルル店

・チョコハウス

・Tony Roma's Waikiki(トニー ローマ)

・北京海鮮酒家

・プリンスコート

・吉家

・カイワ

・茶の間

・ティーハウス・ジャンバ ジュース・

ショッピング

・コーラル キングダム

・パリ ミキ

・ナル ハワイアン スピリット

・マキシ ザ ハワイアン デザイン

・オリビア ハワイアン ジュエリー

・イオラニ オン コナストリート

・タカ サーフ ハワイ

・ブルーハワイサーフ

・ドリフトサーフ ハワイ

ウクレレ ハウス ハイアット

・ファースト・ブレイク・ワイキキ

マッサージ

・キューブ コスメティックス

・ヤマノ デイスパ&ビューティー

マンダラスパ・ヒルトンハワイアンヴィレッジ

・スパ カカラ

・サロン グリッター

・ラウレア スパ

・ヴィレ デ ココ

・カラ スパ ホナミ

その他

iPhone&ポケットWiFiレンタル Axis Aloha(アクシス アロハ)

・Hawaii Palms English School(ハワイ パームス イングリッシュスクール)

・Hawaii Prince Golf Club(ハワイ プリンス ゴルフ クラブ)

・waikiki Beach Services(ワイキキビーチサービス)

H.I.S. Hawaii レアレアラウンジ

H.I.S. Hawaii ドン・キホーテ カヘカ店

・Sea Life park Hawaii(シーライフ・パーク・ハワイ)

・Faces Studio and Salon(フェイシズ スタジオ&サロン)

・手作りハワイアンジュエリー体験教室 メモリーズ

・AMP SURF HAWAII(アンプサーフ ハワイ)

・グローバルWiFi VISION MOBILE(ビジョン モバイル)

2012年10月現在です。

店舗の詳細はURLを貼っておきます

http://www.his-j.com/ponta/hawaii/index.html

海外でもポイントを貯めるなんて今まではできなかったのに時代は進んでるんですね~

さて海外でポイントを貯めるのに必要なポンタカードのキャンペーンがドル箱で行われています。

もちろん年会費が無料なうえに、今ドル箱から入会するだけで4400ポイント(ドル箱のポイント)が付与されます。

これを移行しますと、ANA2400マイルになるんですよね!!

いまブログで話題になっているANA TO MEカードをかませるともっとポイントが上がるのかもしれません。これに関しては後日計算してみます。

どちらにしてもこのポンタカードを申し込むならドル箱から入会するのがお得ですよ!!

ドル箱はハピタスにかわりました