マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

明日は旅博 JAL新シートを体験 他にも航空券プレゼントなど!!

以前も記事にしましたが、明日はビックサイトで旅博ですね。

JALのブースでは新シートを体験できるようです。

ブース内では、2013年1月より導入予定の国際線ボーイング777-300ER型機の新シートのうち、ビジネスクラス「スカイスイート」、プレミアムエコノミー「スカイプレミアム」、エコノミークラス「スカイワイダー」の各シートを展示。各シートとも実際に体験できます。

他の目玉は、ユナイテッドの航空券です

メールによると・・・

ジョイントベンチャーのパートナーであるANAとの共同ブースでは、ユナイテッド・ビジネスファーストのシートを実際にご体験頂けます。さらにアンケートにお答えいただい方全員にユナイテッド特製グッズをプレゼント致します。

また両日とも15時45分から、ブース内特設ステージでユナイテッドのマニアッククイズを実施します。事前に登録いただいた70名の方を対象にユナイテッドや新規導入されるボーイング787型機に関するマニアックなクイズを出題。優勝者にはペア航空券を差し上げます。さらに参加者全員に豪華賞品を準備しています。

事前登録は当日、会場内のユナイテッドブースにて行います。先着順になりますので、ご興味のある方はお早めにブースまでお越しください。

行きたいです!!