マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2012ハワイ旅行記 2日目 ワイケレアウトレット スターオブホノルル乗船編 アプリ・クーポン特集

2日目に入って本格的にクーポンやアプリを多用し始めました。

まずは早朝散歩~ 6時過ぎはまだ薄暗いですね

ワイキキパークホテルの裏玄関をでるとビーチに通ずる道があります。

50メートルほど歩くと、ビーチに到着~

さて、昨日借りたレンタカーで、ワイケレ プレミアム アウトレットに行くことに。

その前に、ロコに人気のレインボードライブインによって、ロコモコを食べることにします。

ロコモコ

正直今までロコモコっておいしくないと思っていたのですが、イメージが変わりました。見た目は悪いかもしれませんが、このお店のロコモコ、本当においしいんです!!是非お試しください。

レインボードライブイン

車で走ること30分ほどでアウトレットに到着~

ワイケレ プレミアム アウトレットで使えるクーポンは、アプリでダウンロードできます。

VISAのアプリとJCBのアプリがあります。(国内でダウンロードしてから行くことをお勧めします)

アウトレットのインフォメーションカウンターでクーポンを見せると、VIPクーポンをもらえます。

(通常5ドルで販売しています)

ちなみにVISAとJCBのアプリに載っているこのVIPクーポンはどちらも同じものです。

一例をあげますと・・・

・ラルフは250ドル買うと25%オフ

・バナリパやカルバンクラインは100ドル買うと10%オフ

・レスポは75ドル買うと10%オフ

このアウトレットにはKマートやGAPブルックス、オールドネイビーなどもあります。もちろんコーチも入っています。入店すると全品30%オフになるクーポンをくれました。

ワイケレアウトレット

ラルフはポロシャツが49ドルで売ってます。DFSで89ドルですから半値ですね。

GAPなどはよく縫製を見たほうがいいです。

ちなみにKマートからワイケレまでシャトルバスが20分間隔で出ていますが、歩いて5分もかかりませんので、歩いた方が早いです。ブルックスの先に階段がありますので、そこを活用します。

レンタカーを借りていくのはちょっと・・・・。という方のためにツアーもあります!!

下記のサイトでは往復で26ドルです。

゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約Alan1.net★*:°

時間はかなり過ぎ、今度はスターオブホノルルに乗船するためにワイキキに戻ります。

バウチャーには半ズボン、サンダルはダメみたいな感じで書いてありますが、関係ないみたいです。

乗り場はこちらアロハタワーです

アロハタワー

こちらの船で出かけます

船

乗船前のセレモニー

船フラ

スターオブホノルルのHPのURLを貼っておきます。

http://www.starofhonolulu.com/ja/oahu-cruises-pacific-star-dinner.html

この予約はトラベルドンキーで予約しました。一人74ドルです。他サイトよりも10ドル程安いです。

http://www.traveldonkey.jp/oah/ocrn/

◆コース:パシフィックスターディナー

その場で切り分けるローストビーフ、スターオリジナルコーヒーまたは紅茶、スターシグネチャーマイタイ1杯

結構揺れました。船上から見た、ワイキキです。

船上 ワイキキ

ポリネシアンショーが始まります。最後はみんなで輪になって踊りまくります!!

ポリネシアンショー

帰りにシェイブアイスを買い帰りました。おすすめはgreenteaです。

何の味かは忘れましたが、店主がそれは美味しくないからやめとけって言ってました。それなら売らないでくれ~

シェイブアイス

明日はワイキキビーチとアラモアナ等のショッピング巡りに出かけます