マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

必見!!マイレージプラスではアカウント取得のみで5000ボーナスフライトマイルがついてくるキャンペーンが行われています

当ブログで一押しのユナイテッドのマイレージサービス、マイレージプラスでは公表されていない“裏キャンペーン”があることが判明しました。

ハワイから帰国後ユナイテッドのHPにアクセスしてみると・・・

フライトマイルマイレージプラスご利用内容プレミア資格
ご利用日内容'83'7dイル数/ポイント数特典マイル数ボーナス合計マイル数区間数
9/10/2012United 0880W

Tokyo-Honolulu

W / W3,818 3,818 3,818 1
9/10/2012Activation Bonus

5,000 5,000

なんのボーナス?と思い、ネットを検索してみたものの情報がありませんでした。

それでユナイテッドに電話してみました。(笑)

『新規アカウントを取得し、初搭乗すると5,000マイルのボーナスが付く』ということです。

私がマイレージプラスに入会したのは13年前ですが、今回が初めてのユナイテッド機への搭乗となります。

このような場合は、ボーナスマイルが付く人と付かない人がいるとのことで、オペレーターの方もその辺の判断は正直なところわからないとも言っておられました。

ある意味、くじみたいなものですかね。でも新規で取得された方にはもれなく付くそうです!!

このキャンペーンの終了日は未定だそうです。

それでユナイテッドに乗る予定のある方は、IDを取得し、今行われているマイレージプラスJCBの入会ボーナスと初搭乗ボーナスをあわせると、これだけで最大8000マイルもらえます。

加えてフライトマイルも付くわけですから、たとえばハワイに一回行くだけで合計で12000マイル貯まります。

ANA便を利用して、石垣島にマイル旅行ができますね。

そうゆう訳で今後もこのマイレージプラスJCBカードをおすすめします。