マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2012 ハワイ旅行記 ハワイに行ってきました

まだまだ暑い日が続きますね。さて私は遅めの夏休みということで、ハワイにいってきました

今回はマイル旅行ではありませんでした。むしろマイルを貯める旅行でした。

この続々と記事をUPしますので、ご覧いただければうれしく思います。

ハワイでのお得情報、盛り沢山で書きますので、これから行かれる方にも参考になるかと思います。

たとえば、当日ビジネスにアップグレードするには?

オプショナルツアーはどこが安い?

JCBやVISAのお得な使い方は?

ショッピングクーポンの手に入れ方?

アウトレットでの価格なども書いていきますので、どうぞお楽しみに~