読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

アジアの人が選ぶ航空会社ランキングその1位は・・・

アジアの人が選ぶ航空会社ランキングその1位は・・・

The SmartTravelAsia.com 2012 BEST IN TRAVEL POLLによりますと

1位はシンガポール航空でした~

WORLDWIDE
2012 Rank2011Rank
1. シンガポール航空1
2. キャセイパシフィック2
3. エミレーツ3
4. タイ航空4
5. ブリティッシュエアウェイズ
 マレーシア航空
7

6

6. 大韓航空

カタール航空

ヴァージンアトランティック

6

7

5

7. カンタス8
8. エアフランス

ニュージーランド

ジェットエア

10

-

6

9. ルフトハンザ9
10. ANA

エティハド航空

エバー航空

香港航空

-

9

10

-

ANAは10位ということですが、ジェットエアに負けているということはどうゆうことなんでしょうか?

お金をだしてもそれに見合った価値がないということなんでしょうかね・・・。

私が貯めております、ユナイテッド航空はやはりランキング外です。そしてデルタもやはりランキング外です。

あの大雑把な感じはアジア人には受けないでしょうね(笑)

でもその大雑把さがマイルの積算に関して良い方に表れているので、その辺は評価できると思います。

ユナイテッドと同じスターアライアンスグループでは、シンガポール、タイ航空 、ニュージーランド航空、ルフトハンザ、ANAがランクインしていますから、ユナイテッドのマイレージプラスでマイルを貯めて、これらの航空会社で特典旅行を楽しむということがおすすめです。

ユナイテッドは大雑把なので、いまのところ自社便以外の航空会社を利用しての特典旅行の際にもサーチャージはかかりません!!本当に大雑把なところに感謝しています。

本当のところは、マイルを貯めてくださったお客様に“サーチャージは別途お取りしますというのは失礼だ”という理由から、特典旅行の際にサーチャージはとらないという方針になったようですから、一番サービスが良いのはユナイテッドだと思います!!

そんな大盤振る舞いなユナイテッドのマイルを爆発的な勢いで貯めることができるキャンペーンも終了間近です!

お見逃しなく!!