読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

あと2日・残り180名限定大幅ポイントアップ!完全無料で6300円・3600マイルもらう方法

完全無料で6300円もらえる方法とは・・・

ローソンPontaカードVisaカードの裏キャンペーンを使うことです。

まずはこのカードに付いて簡単にご紹介します。

◆JMBローソンPontaカードVisaカードについて

年会費永久無料!

ETCカードも無料

ローソンでPontaポイントが貯まる!

Ponta加盟店やVisa加盟店でお買い上げ100円(税抜)ごとに1ポイントが貯まります。

ローソンでのご提示で100円毎に1ポイント貯まる!

Visa加盟店でのお買い物は、クレジット払いで1,000円につき5ポイント貯まる!

JALのマイルとの交換可!

Pontaポイント「2ポイント」をJALのマイル「1マイル」に交換できます。

コンサートなどのチケット先行販売サービスがご利用可能!

そう、このカードは、JALマイラーがポイント2重取り、3重取りをするために持つべき必須アイテムです!!

その他のJALマイラー必須アイテム一覧に関しては、過去記事をご覧ください。

そんなJMBローソンPontaカードVisaカードのビッグキャンペーンが開催されています!!

なんと、残り時間がなくなるまでに「ボーナスポイント成立人数」が達成されると、永年無料カードを作ってさらに6300ポイント(6300円相当)がもらえるんです!!(普段は1430ポイント(1430円)分しか還元されません)

その方法は・・・ハピタスです!!

このキャンペーンは500人が入会するなら、6300円分のポイントを還元しますというものです。

すごいことに、1日ちょっとで320人程入会されていますので、500人の条件を満たすのは余裕でしょうね。

まだお持ちでない方はこのビッグキャンペーンが開催されている今がお勧めです!!

ドル箱で貯まった6300円分のポイントは現金にもマイルにも交換できます。

JALに交換する場合は最大で3150マイル

ANAに交換する場合は最大で3600マイルになります。

デルタやユナイテッドに交換する場合は1400マイルほどになりますね。

残念ながら私はこのカードを持っていますので、今回のキャンペーンには参加できません・・・。

持っていて損のないカードだと思いますよ~

ドル箱はハピタスにかわりました