マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

今週はローソンでLチキを無料でもらえます

ローソンアプリもうダウンロードされましたか?先週までは、プレミアムロールケーキ無料クーポンが配布されていました。

わたしはちゃんとローソンに行き、ロッピーにてクーポンを発券し、プレミアムロールケーキをいただきました。

この際にもポイントカードをだし、ポイントまで付けていただきました。1つでは申し訳なかったので、やはりプレミアムロールケーキが45円引きになるクーポンも出ていましたから、それを使いクイックペイに支払いました。

さて、今回はLチキという鶏のからあげの、平たい版が無料でもらえます。(表現の仕方がひどい・・)

期間は8月14日~27日までだそうです。

クーポンの入手方法は・・・

スマートフォンでローソンのアプリをダウンロード

②アプリ会員限定クーポンをクリック

③Lチキ 無料引換券 という項目をクリック バーコードが表示されます

④店頭に行き、ロッピーという端末にバーコードをかざす部分があるのでかざすだけです

⑤クーポンがロッピーからプリントアウトされて出てきますので、所定の時間内にレジにて清算

もし所定の時間内に、買い物ができなかった場合は再度クーポンを発券することができます。