読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

座席指定料金請求が間違っていた!!

なんとジェットスター・ジャパンで座席指定料金の請求が間違っていたことが判明したようです。

HPによると・・・

平成24年6月29日から7月5日の期間中にジェットスター日本国内線をご予約いただき、

スタンダード座席をご指定いただきましたお客様に対して、本来250円課金するべきところ、650円課金されている可能性がございます。

該当のお客様へは当社より返金処理をさせていただきますので、念のため、上記期間中にご予約をされたお客様は、

今一度お手元の旅程表及び料金明細をご確認いただき、座席指定料金に差異がないかをご確認ください。

確認が取れましたお客様に関しましては、順次ご連絡差し上げ、返金の手続きを進めさせていただいております。

この件に関するお問い合わせ、返金手続きは、ジェットスター・コールセンター(0570-550-538)までご連絡ください。

とのことです。ブログをお読みの方で、国内線予約をされたかたは、今一度ご確認ください。