マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ヨーロッパ旅行をする方必見!!

ヨーロッパを旅される方必見です!!

その内容は・・・

【レイルヨーロッパ ジャパン】

今がチャンス! 特別割引でヨーロッパ旅行がお得!!!

ヨーロッパのすべての主要な鉄道会社のチケットをお得に提供し、11,000以上もの鉄道路線を取り扱っています。

【レイルヨーロッパの強み】

●レイルヨーロッパの販売システムはリアルタイムで空席状況が検索できますので、表示価格がそのままご購入いただく商品価格となります。ご購入予定の鉄道商品はお支払いまで48時間保留でき、この間にこれら保留した商品の料金が変更されることはありません(本サイト為替レート変更時を除く)。

●レイルヨーロッパは、世界に広がるネットワークとともに、国別にカスタマイズされたサービスを提供することを誇りにしています。その国の言語でホームページを開設し、自国の通貨での精算を可能とするなど、鉄道商品を簡単に購入いただけるよう努めています。

【メディア掲載実績】:CREA Traveller(文藝春秋)3/10発売の別紙付録としてB5変形36頁の小冊子を発行。

Pen(阪急コミュニケーションズ)3/15発売、Figaro(阪急コミュニケーションズ)3/19発売にも同冊子を広告とともに付録掲載。

【お得情報】

●サマーセール!お得にヨーロッパ旅行を楽しもう! キャンペーンコードの発行数には限りがあります。

●ユーレイル セレクトパス:3カ国、4カ国、5カ国を巡る旅

 今、ユーレイル セレクトパスを購入すると、通用日が1日無料で追加!ヨーロッパ旅行の楽しみが広がります。

●グループ料金

 友達や家族といっしょにヨーロッパを鉄道で旅すると、楽しいひと時をともに過ごすというだけでなく、さらにうれしいことがあります!

 レイルヨーロッパで2人以上の鉄道パスを同時に購入し、同じ行程で旅をすると、特別割引きが適用され、とてもお得です

●シニア料金

 お客様が60歳以上であれば、シニア料金をご利用いただけます! バルカン半島諸国を巡り、イングランドを旅してフランスを体験、

 アイルランドを満喫する旅が、お客様が想像する以上にお得です。

●ユース料金

 その若さと自由な時間を最大限に活かしたヨーロッパ鉄道旅行は、お客様が想像する以上にお得です!

 ヨーロッパのほとんどの地域でユース向けの割引き料金をご利用いただけます。思い出深いヨーロッパ鉄道旅行をお楽しみください。