マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ANAVISAホルダーは、新規入会者を紹介するとマイルがもらえます!

ANAVISAホルダーは、新規入会者を紹介するとマイルがもらえるというキャンペーンが行われています。

期間は2012年4月30日(月)(ご入会受付分)まで

期間中、ANA VISA/マスターカードに本会員として新規ご入会される方をご紹介いただいた方へ、VJAギフトカード※1もしくはワールドプレゼントポイント※2いずれかをプレゼントいたします。

新規ご入会される方が・・・

ANAワイドゴールドカードにご入会の場合】

ご紹介いただいた方に、VJAギフトカード5,000円分またはワールドプレゼントポイント1,000ポイント※3(最大10,000マイル相当※4)をプレゼント

ANA一般カード・ワイドカードにご入会の場合】

ご紹介いただいた方に、VJAギフトカード1,000円分またはワールドプレゼントポイント200ポイント※3(最大2,000マイル相当※4)をプレゼント

※2 ワールドプレゼントポイント付与の対象とならないカード、または三井住友カードをお持ちでない場合、ワールドプレゼントポイントはご選択いただけません。

※3 ANAマイレージへ移行可能

※4 ANAカードをお持ちの方が「10マイルコース」にてANAマイレージへ移行された場合

※本キャンペーンはご紹介いただいた方が本会員として新規にてANAカードにご入会いただいた場合に対象となります。家族カードは対象外となります。

※ご紹介いただいた方が、ANA VISA Suicaカードをお申し込みの場合、本キャンペーンの対象外となります。

※本キャンペーンの対象は「ANAカード会員専用申込書」でのお申し込みに限ります。

ということは、これは家族に紹介して本会員としてカードを発行すれば、キャンペーンの対象となるということですかね。

たとえば、ご主人がANAカードホルダーで、奥さんが未会員の場合、今回のキャンペーンを活用すると・・・

ご主人に紹介ポイントとして2000マイル(一般カード入会時)

奥さんは初年度年会費無料の上に1000マイルもらえるということですかね。

今ANAカードに入るならソラチカカードが断然お勧めだとは思いますが、このキャンペーンを活用するならANAVISAカードでもいいかもしれませんね

詳しくはHPをご覧ください