マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

実はJALカード入会キャンペーンで11010マイルもらえます

実はJALカード入会キャンペーンで11010マイルもらえることをご存知ですか?

その内容は・・・

11010マイルもらう方法とは、JALにて行われているご当地ボーナスマイル入会キャンペーンを活用します。

徳島県に在住の方で、期間中初めてJMBカードに入会された方に、300マイルをプレゼントいたします。

JALホームページ・入会申込書等、すべてのお申し込みが対象となります)

※JMB WAON カードなどの各種JMB提携カードへの新規入会も対象となります。

※すでにJMBへご入会されている方の2枚目以降のお申し込みの場合は本キャンペーンの対象となりません。

※同時に実施している「徳島県在住の方限定 JALカード入会キャンペーン」とは重複で対象となりません。

さらに、JMBカードではなく、JALカードに入会された方は、300マイルではなく1000マイルもらえます!!

つまり、今現在JALで行われている“JALカード入会キャンペーン”をフル活用しますと11010マイルもらえるということです。(徳島県の方限定)

徳島県以外の方は最大で10010マイルもらえます。詳しくはこちらをごらんください。