マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

完全無料でユナイテッドの250マイルと楽天100ポイントをもらう方法

今回も私の大好きなユナイテッド航空マイレージネタを書かせていただきます。

今回のテーマは、完全無料でユナイテッドの250マイルと楽天100ポイントをもらう方法です。

よく実質無料というものと完全無料というフレーズを目にしますが、やはり陸マイラー的には完全無料のほうがうれしいですよね。

今回は完全無料の方法です。

その方法は、楽天VIDEOに入会することです。

通常は入会特典として75マイルがプレゼントされるようですが、キャンペーン期間中の今なら250マイルもらえます。しかも、ユナイテッドのマイル、マイレージプラスとは別に楽天のポイント100ポイントがもらえます。

気をつけなければいけないのは、初月会費が無料なので、2カ月目には解約しないと1カ月に付き294円かかってしまうことです。お気を付けください。

期間は2012/4/1 ~ 2012/4/30までとなっています。

250マイルは通常なら25000円分のポイントに相当しますから、これを無料でしかもこんなに簡単にいただけるなら、利用しないと損ですね。

利用方法は、マイレージ・プラス・モール ホーム >> 趣味・スポーツ・教育 >> ゲーム・エンタメ >> 楽天VIDEOとお進みください。

 今行われているマイレージプラスに関する各種キャンペーンを利用するなら、夏頃には日本全国どこにでも行けるだけのマイルがもらえますよ!どうぞこの機会をお見逃しなく。

キャンペーン終了まで あと 25日 !!