マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

完全無料でJALマイルを月に最大5000マイル貯める方法!

完全無料でJALマイルを月に最大5000マイル分貯める方法があります!

その方法は・・・

キャンペーンの今なら月に5000マイル、通常時は月に最大2500マイル貯まりますから、一年間だと、な、な、なんと30000マイル以上になります!!

JALマイル30000マイル分は、ディスカウント時ならエコノミーでハワイに行けますし、ビジネスならソウルに行けます!!(1名分)

前置きはこのぐらいにして、その方法とは・・・

     口コミを書き込むことです。

あー、トリップアドバイザー!!の と 思われた方は、違うんです!

それは、旅行のクチコミサイト フォートラベルに口コミを書き込むんです。

我が家も、旅行に行く際にはこの4traを活用しています。たとえば、ガイドブックに出てこない、穴場のお店から、ガイドブックに出てきても、実はあまりたいしたことがなかったという、ガッカリなお店まで書き込みがされています。

また、マイルで旅行に行かれた方の旅行記等もおもしろいですよ。空港ラウンジの写真なども載っているのですが、ファーストクラス用のラウンジの写真などもあって、いつかはマイルを貯めて、あのラウンジを使ってやるーなんて思ったりしてます(笑)もちろん日本国内の旅行記等もたくさんあります。

このサイトの利用はもちろん無料です!しかし書き込むためには登録が必要です。(無料)

閲覧するだけなら、登録不要です。

それで、このサイトに書き込みを行なうだけで、月間最大5000マイル分もらえます。

では早速、登録して、ハワイ、シドニー、アジアへのマイルの旅を目指して書き込みをしてください。

登録はこちらから