読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

キャンペーン総集編:今お得なカード勝手にランキング!!

過去4回に分けて、2012年の3月のマイルキャンペーンに関する連載を書きましたが、今回はその総集編です。

今お得なカードを勝手にランキング!!しちゃいます。

いまは、日系の会社のマイルは貯めどきだと思います。期限切れになってしまう等の理由がないなら、使わずにマイルを貯めておくのがよいですね。

それで、ANA、JALのマイルを貯めている方におすすめなのは、やはりソラチカカードです!!

空と地下でマイルを貯められるということで、このネーミングのようです。

キャンペーンに参加登録し、条件を満たした方に最大5,500マイル+メトロポイント1,000ポイントプレゼント!

米系ならダントツ、マイレージプラスJCBゴールドです!

入会するだけで、3000マイル、10万円の利用で7000マイル、キャンペーンに参加して5000円もらえます!!

また過去記事で紹介した技を実践するだけで、日本国内どこでも行ける特典航空券をもらえます。

ということで、今月のキャンペーンの中で最もお得なものは・・・

NO.1:マイレージプラスJCBゴールド

NO.2:ソラチカカード

という結果になりました。

もちろん、貯めておられるマイレージによりけりかとは思いますが、これから貯めるのであるならばこの2枚をお勧めします。しかし、注意点が一つ!!

短期間にクレジットカードを複数枚作ると、審査が通らない場合があるようなので、お気を付けください。

ご紹介したキャンペーンは、今月末までのキャンペーンも含まれていますので、お早めにどうぞ。