マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2012年3月のユナイテッドに関するキャンペーン

今回はユナイテッドに関するキャンペーンをまとめてみました。

もちろん今回も年会費等は無料のキャンペーンのみを扱ってます。

マイレージプラスJCBゴールドカード

このブログでも何度も紹介させていただいたカードです。

ANAJAL、デルタとキャンペーンをまとめてきましたが、どこのマイレージプログラムでも一般カードや、さらに下のカードしか初年度年会費無料のカードはありませんでした。

しかし、このマイレージプラスに関してだけは、どうゆうわけか、ゴールドカードのみが初年度年会費無料になります‼一般カード以外では、年会費が徴収されるという他のマイレージプログラムと比較すると逆転現象が起きています!

そうするとこのカードは、他のマイレージプログラムの一般カードと同等の特典内容なのかといいますと、全く違います!!

むしろ今やっているキャンペーンの中で1番お得なカードです!

入会特典に関して検証した過去記事がありますのでどうぞご覧ください

また実は入会特典に加えてさらに行われている裏キャンペーンについても書いた過去記事で特集しています。

キャンペーン期間は今月末までですから、あと10日になりました!

私もこのカードをつくりましたが、ETCカードQuicpayも無料で発行できますので、一緒に発行しました。

気になるのは今回のキャンペーンが延長されるのかということですが、そもそも今回のキャンペーンはユナイテッドとコンチネンタル航空の合併記念ということですので、延長はないかなと予想しています。それで、私もこのタイミングで申し込むことにしました。

このキャンペーンを活用すると、11500マイル+裏キャンペーンに参加すると5000円もらえます。

◆保険の無料相談

デルタに続きユナイテッドでも行われているキャンペーンです。

申し込み方法は、まずユナイテッドのHPにログインしてマイレージ・プラス・モールに入ってください。

その後、保険・金融 >> 生命・医療保険 >> 保険マンモス 無料相談とすすめば出てきます。

この無料相談で1500マイルもらえます。

この2つのキャンペーンに参加するだけで・・・

なんと、11500マイル+1500マイルで13000マイルと5000円がもらえます!!

日本国内には12000マイルで特典航空券と交換できます。

これは得ですね!!一番値段が高くなる夏の沖縄に使うのはどうですか。

次回はこの連載で取り上げたキャンペーンの総集編をお届けします。