読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

へそクリックのポイント交換は明日からです

へそクリックより再度通知が来ました。その内容は・・・

以下届きましたメールの内容です。

1.ポイント交換手続きについて

■交換手続き期間:平成24年3月20日(火)0:00 ~ 平成24年3月29日(木)23:59

■交換対象者:ポイント交換基準を満たしている会員の方

(初回交換3,000ポイント以上、2回目以降交換900ポイント以上)

■交換種目:現金振込のみ(楽天銀行ジャパンネット銀行住信SBI銀行、他一般銀行)

■手数料:

楽天銀行:50円

ジャパンネット銀行:52円

住信SBI銀行:50円

三菱東京UFJ銀行:3万円未満/105円、3万円以上/210円

他一般銀行:3万円未満/160円、3万円以上/250円

■交換手続方法

3月20日(火)0時よりへそクリックTOPページが『ポイント交換受付開始のご案内』に切り替わります。

お手続き手順をご確認のうえ交換手続きをお進めください。最後に表示されるお申込みフォームに

お手数ですが下記必要項目を必ずご入力ください。

※必要項目に誤入力がございますと照合に時間が掛かりお振込みが遅れることがございますので

入力の際にはご注意ください。

【へそクリックURL】http://www.heso-click.com/

【必要項目】

・ID

・お名前

・交換ポイント数

・メールアドレス

・お振込指定口座

※ID、お名前、交換ポイント数、メールアドレスはへそクリックにご登録の情報を入力してください。

(ID、お名前、ポイント保有数は本メールのタイトル下で確認できます。)

※お振込指定口座は今回の交換で指定する口座をご入力ください。

■3月4日以前にすでに交換申請済みで支払日が確定されていない会員の方について

A.現金交換を申請された方

上記手続き期間中の交換と同様のお取り扱いとさせていただきます。

B.現金交換以外を申請された方

ポイントを返却させていただきました。

本メール右上(タイトル下)の“只今のポイント数”をご確認のうえ、

お手数をお掛け致しますが再度交換手続きを行ってください。

■期間中に申請できなかった方の対応

上記手続き期間中に交換申請が間に合わなかった場合は3月30日(金)以降も

個別に対応させていただきます。ただし、極力期間内でのお手続きをお願い致します。

期間経過後の手続きにつきましては30日(金)以降のWEB表示をご確認ください。

期間中に申請できなかった方に対しても対応するとのことです。

今度は丁寧な対応になっています。が、わたくしは初回交換の規定に達していなかったため、所持していた1300ポイント余りは捨てる結果になりました。

どこかでこのポイント分の補填をせねば・・・。