マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

成田空港を利用される方は必見‼

成田空港を年に一度以上利用される方は必見‼

その訳は、

成田空港のモニターが募集されています。

施設やサービスについてのアンケートに答える形となっており、謝礼もいただけるとのことです。

旅行に行きながら、お小遣い稼ぎができてしまうという、美味しいお話です‼

私は昨年度応募したのですが、外れてしまいました。それで、今年度こそは受かりたいと意気込んでおります!

1.お願いする内容

  ・成田国際空港に関するアンケートへの回答(20問程度を年4回ほか)

  ・空港利用後のアンケートへの回答(空港利用後随時)

2.モニター期間

   2012年4月~2013年3月(1年間)

3.募集定員

   2,000名

4.募集期間

   2012年3月16日~3月31日

5.応募条件

登録料、年会費などは一切不要です。

以下の条件を満たす方であればどなたでもご応募いただけます。

メールアドレスを所有しインターネット環境にアクセス可能な方

2011年4月以降に成田国際空港からの渡航経験がある方

今後1年間で少なくとも1回以上成田国際空港をご利用予定のある方

日本語または英語での対応が可能な方

6.モニター特典

成田国際空港に関する情報やお役立ち情報のメールマガジンをお届けします

アンケートへのご協力に応じた謝礼をお渡しします

となっています。応募は下にURLを貼っておきます。

https://monitor.narita-airport.co.jp/na2012a/entry/j/

みなさんは、このようなモニター情報などを必要とされますか?

もしご入用でしたら、私がググって探して記事にいたします。