マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

完全無料でユナイテッドの1500マイルを手に入れる方法!!

完全無料でユナイテッドの1500マイルを手に入れる方法があるんです!!

それは・・・

それは、無料の保険相談をすることです。

保険相談!?聞いたことがないという方のために簡単にご説明いたします。

こんなバナーをご覧になったことがありませんか?

見たことがあるという方が多いのではないでしょうか。

どんな内容かといいますと、『保険会社に属さないアドバイザーによる、お客様の「保険料節約」と「保障の充実」を両立させるための無料面談サービスを全国展開しております。

提携しているアドバイザーは中立的なプロのFPですので、特定の会社の商品を押し売りする事はなく、数十社の保険会社の商品から厳選してお客様に最適な保険をご紹介いたします。』となっています。

つまり各企業から様々な保険商品が出されていますが、その中から自分に合った商品は、どの会社の、どの商品かということを探してくれるというサービスなんです。

このサービスの特徴を押さえたところで、完全無料でユナイテッドの1500マイルを手に入れる方法とは、この無料の保険相談をすればいいだけなんです!!

マイルをもらうついでに、この機会をフル活用して自分の保険内容を再考してみればいいわけですね。

もし買い物をして1500マイルを貯めたとすると、あの超高還元率のマイレージ・プラスJCBゴールドカードを持ってしても、10万円分を決済しないと付与されないマイルが、1時間足らずで、しかも完全無料で手に入れることができます!!

この機会を見逃すのはもったいないですね!!

申し込み方法は、まずユナイテッドのHPにログインしてマイレージ・プラス・モールに入ってください。

その後、保険・金融 >> 生命・医療保険 >> 保険マンモス 無料相談とすすめば出てきます。

後は手順に従って進むだけです。

今回の保険相談で1500マイル、マイレージ・プラスJCBゴールドカードを発行し、決済すると11500マイルですからこれで、13000マイルがもらえます。

そうしますと、沖縄でも北海道でも、スターアライアンス特典で日本各地を無料で飛ぶことができます!!

この機会にマイルをザクザク貯めたいですね!!